岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

ぽんぽこ市 その2

 
 
第2部ですよー
ボール
フリスタ
コンタクト
ヨーヨー
シガー
ときて
お次はディアだよー
イメージ 1
いいねー
にっこにこしてるじゃん!
イケメンだな
そして
チャラいな(笑)
初代チャラ男のまかべ君が言うんだからね!
二代目チャラ男襲名を認めよう!(笑)
イメージ 2
小松ぅ!
2ディアじゃないですか!
うまいよねー
1年のレベル高いよね今年は
ウカウカしてられませんな!
いやー
イケメンだ
イメージ 3
ビシィィィィィィィィッ!
決まったな!
体回り足回りは任せろ!
背中で語ってますよ!
頼もしいですな!
さてさて
お次は
イメージ 4
クラブですよ!
齊藤の初陣ですよ!
テイクアウトですよ!
バッシィッ!っと決めましたよ!
いいですな。
ほっこりほっこり。
 
イメージ 5
 
実は齊藤と同じく初陣だった
まかべ君ですよ!
やばかった!
テイクアウトがやばかった!
キレッキレだった!
かっこよかった!
めっちゃ褒めてもらった!
気持ちよかった!
 
はい
そんで
イメージ 6
 
しむもりペア!
もうかっこいいわー!
憧れますね!
いやー
格の違いを見せてもらいましたよ!
 
以上インドでした。