岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

ぽんぽこ市 その1

はーい
こんにちは!
 
中村好秀ことインドです。
 
2年生初更新ちゃいますか?
ドキドキわくわく
 
さてさて
この間の8月15日に盛岡の八幡町のぽんぽこ市の依頼についてですよ!
 
今回のメンバーはなななんと!
男子だけだったんですよ!
 
とりあえず
ぽんぽこ市を散策していると
 
3秒見つめるだけで
男性なら彼女がすぐできる
女性なら美人になる
というお人形さんがいましたよ!
 
イメージ 1
もちろんガン見ですよ!(笑)
 
ちなみに
まかべ君は3秒じゃなく6秒も見つめちゃいました(照)
すると!
通りすがりの女の子に
「ストーカーのおじさんみたい」って言われちゃいました。
 
しかし
そんなまかべ君の上を行く奴がいたんですよ!
 
イメージ 2
手繋いでるぅぅぅぅぅ!
これには勝てないですよ(笑)
さすが佐久間ですね
 
さて
そろそろ本題に入りましょう!
 
はじまるよー!
イメージ 4
 
まずはボール!
 
イメージ 5
 
見てください!
この笑顔!
軸足のアキレス腱!
脇の下でも背中でもカスケードできちゃうんですからね~
すごいよね~
 
次は~
フリースタイルバスケッボー!
イメージ 6
 
スマホの角でも回しちゃうんですよ!
現代っ子だなぁ~
 
子どもの指でやるのなんか
馴れっこですよ
イメージ 7
いいね~
 
次行ってみよ~
イメージ 8
 
コンタクトですよー!
てるてるさんのお陰でパフォーマンスの時は晴れましたもんね!
イメージ 9
すごいぬるぬる感(笑)
いやー不思議な空気感でしたね~
 
イメージ 10
ヨーヨー!
反るね~
なにより早い!
スピーディーだよね!
かっこいいわー!
イケメンやな!
 
次はシガーだよーん!
イメージ 3
 
びしっと決めたよ!
さすが!
雨で濡れてたのに
適応力ばいやーですな!
 
あー
容量的な大人の事情で
第2部へ続く!