岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

材木町よ市その2!!!

続きいきまーーす
 
イメージ 1
女の子たちが!こまつに見とれている。
そしてこまつのスウィートなスマイル。楽しんじゃってますね~
 
と思っていたのですが、御輿の方たちが「わっしょーい、わっしょーい」
一時中断です。
 
イメージ 2
さすがよ市
 
それを見守るメンバー
イメージ 3
森氏「ゾクゾクするぜ、最後はとびきりのパフォーマンスを披露してやんよ」
 
 
中断をはさんだところでラストは
クラブ
イメージ 4
しむもりあゆの三人でお届け!
中断をものともしない沸かせっぷりでした!
 
イメージ 5
 
ゆ、ゆうま・・・・・・!?
 
イメージ 6
素敵なパフォーマンスを見せていただきました!!ごちそうさまです!!
 
 
 
イメージ 7
「いや~ホントにやばくて、すごかったっす~」
ゆーしょーもご満悦のようでした。
 
純粋に観客としていくのもまた乙なものですよ♪