岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

やきいも会

ちっす!インドっす!
 
あっという間に10月が終わりを告げました。
2012年も残すところあと2か月!!
そろそろ本気を出さなくては・・・!
 
 
そうそう、10月29日(月)に北松園の児童センターにて開催された
やきいも会に我々も参加しました。
マッスーさんがレンタカーで何往復もしてくれました。
ありがとうございます!!
 
 
平日に授業の合間をぬってこのような依頼に出るのは
別に、やきいも会とか超楽しそうじゃん!とか
やきいもが食べられるかも!とかそう理由ではなく
子供たちの笑顔が見たいからですよもちろん!!
 
 
イメージ 1
かわいいねぇ~(^^)
 
 
イメージ 2
北松園に行くと必ずあるのがマッスーさんのお母さんのくだり。
 
先生「こちらの増田君のお母さんのこと、みんな知ってるかな~?」
子供「となりのひとー?」
 
えwwまりこしwwww
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
さ!いも包むよー
 
 
 
で、いもが焼けるのを待つ間にISPCによるパフォーーマンス!!
 
 
まずはボール!
イメージ 7
まりこし!!
この後ひろ・ゆきのと2人技、3人技やったけど、撮り忘れた!ごめんちょ!
 
子供たちは失敗に対してもいい反応してくれるぜー(笑)
 
 
 
続いてはコンタクト!
イメージ 8
けんと!!
みんな前に乗り出して見てます見てます。
先生たちも興味深々!
 
 
 
そしてデビル!
イメージ 9
ぱちさん!!
これまた子供たちは不思議そうに見てます見てます。
 
そして
そういえばさっきから写っていたけど・・・
イメージ 10
会場には奇跡的にカラーコーンが!!
さすが、ぱちさんです!
これには歓声があがりました!!
 
 
お次はディア!
イメージ 11
マッスーさん!!
子供たちとお話ししながらやっていて
なごやかムード(^^)
 
 
最後はクラブ!
イメージ 12
ぱちさん・しむさんコンビ!!
それぞれの1人技からの2人技。
うりゃぁぁあ!!
 
 
イメージ 13
どりゃぁぁぁぁあ!!
さすがの安定感!
きまったぜ(キラリーン
 
 
 
 
そうこうしているうちに・・・・・・・・
 
イメージ 3
いもが焼けたどーーー!!!!
ゼリーとミカンもあるどーー!!
 
イメージ 4
いっただっきま~す!!
 
 
イメージ 5
うまうま!
 
 
いやー子供たちって本当に元気!
いくら遊んでも遊び足りないみたい。
もしかして子供は大人の元気を吸いとって大きくなるのではないだろうか・・・
と思うくらい、みんなパワフル!!
 
 
負けてられないぜ!!