岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

11月11日ぽんぽこ依頼

どうも、何気に初登場の水野です
 
今回は南イオンの依頼の傍ら、八幡町の依頼にも出させて頂きましたよ
その様子をご紹介していきまーす(^0^)/
 
 
会場への移動は中村カーにて。
カラーコーンだって楽に運べちゃう中村さん、ありがとうございます
 
着いてから下見等した後には今回のイベントの目玉、ぽんぽこ汁を振舞っていただきました!
イメージ 6
 
中に入っている白玉が「ぽんぽこ」だそうです(・ω・)
 
 
ではいざ演技
 
わたパチによるボール
イメージ 1
 
安定感ある演技。徐々にお客さんも集まってきます。
 
5ボールの技をいつもより一技増やしたことによって、カスケードでの反応が良くなりましたね
 
 
次!
ぴっちょandわたパチによるデビルスティック!!
 
イメージ 5
 
今回は2人でカラーコーンを回してみました・・・
と見せかけて
最後にはわたパチが一人で2個のカラーコーンを回しちゃうんですね!
さすがは万能なお菓子です。
 
 
お次はバルーンandバランス!!
イメージ 2
以前お会いしたクラウンのいちろーくんから教わったことを生かし、
導入として作ったうさぎをぴょんぴょんさせてみました。
 
良い写真はなかったけれど、ふわふわした羊も作りましたよ
 
バルーンを作っている間にしむけんとわたパチでバランスもやりました!
イメージ 3
(クラブ演技中の写真であることはお気になさらずに・・・)
 
傘とカラーコーンを使うのははデビルだけじゃないんですねっ
八百屋さんで買ったネギなんかも乗せちゃいました♪
 
 
そしてナカムーfeat.ぴっちょによるディアボロ
イメージ 7
 
お客さんとの距離が近いということを生かし、紐であやとりするような技も見せてくれました
 
ナカムーは社会人になってもディアボロに対する愛は変わりません。
きっと彼はお椀を2つ重ねたような方と結婚するのでしょう。
 
 
最後にしむけんandわたパチによるクラブ!
イメージ 4
 
クラブ=パッシングというイメージを持つ方も多いと思いますが、
個人技も充実したルーティンを見せてくれました
 
4クラブへの入り方がとてもカッコ良かったです。
 
演技が終わって挨拶・・・と思ったらおじさんが飛び入りしていちごの差し入れを渡してくれました!
その他にも林檎やパンなどもくださって、とても豪華なご飯が食べられましたよ
 
 
 
今回は4人という少人数なメンバーではありましたが、全員3年生以上という、非常に依頼馴れしたメンバーでの演技でした。
そのことを活かして、新しい演目を取り入れるなどより良い見せ方を研究してみたのですが
なかなか良い手応えがあったように感じます。
 
まだまだ私たちのサークルには無限大に可能性があるんだなってことを感じた依頼でした
 
 
依頼って楽しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ