岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

広宣寺にて

どうも皆さんこんにちは!!
インドでやんす!!
玉ねぎ切ったら涙が止まりません
 
日付は前後してしまって申し訳ないのですが
7月8日に参加した
広宣寺でのイベントについて
書いていくでやんす!!!!
 
 
広宣寺とは盛岡市は高松のすっごい坂の上にありまして
自転車で登るのを断念する人続出の厳しい道のり・・・
がしかし!坂をぼりきって広宣寺につくと
とてもいい景色で・・・
なんか一仕事終えた感じになりました!!
 
 
 
 
しかし本番はこれから!!
用意していただいたつめた~いお茶と
スタミナお弁当で元気回復!!
さあ、頑張るどーーー!!!!!
 
 
 
 
 
最初は女子3人によるボール!!
 
 
だったのですが
わけあって写真に残っていませんでした
すいやせんっす・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
てことでまずはシガー!!
黒一色だったのが
どんどんカラフルに変わっていきます
せいっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
つづいてコンタクト!!
浮いてます浮いてます
お客さんの視線も釘付けです
今日は技の間で拍手をいただいて
けんと氏の笑顔もまぶしく輝いています
キラリーン!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
そしてデビルスティック!
カンカンという音がなんだか夏っぽくていいなぁ~
と個人的jに思っていました
華麗な棒の動き!!しゅっしゅっ!!
 
イメージ 4
お客さんがのってきたところで
カラーコーンも回します!!しゅっしゅっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
最後は3年生3人によるクラブ!
あゆさん余裕の笑顔^^
 
イメージ 6
 
はい、そして今日のベストショット!!!
青空と木々の緑と華麗に舞うクラブと森さん
しゅわっち!!!!
 
 
 
 
きまりましたー!!
 
今日はお客さんの反応も本当に良くて
地元の方々の笑顔に
こちらも元気づけられました!!
 
 
 
最後にフランクフルトをいただいて広宣寺をあとにしました
 
 
 
帰りは下り・・・
ブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり下ってく
 
って感じでした
 
ちょっと恐かったもんで
 
 
もうすぐ夏休み!!
待ちきれないぜ!!!!!!!!!!!!!!!