岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

水沢の夏祭り~その2~

続きいきます!!
 
 
ボール二人技!!ひろ&まりこし
イメージ 1
ボールが舞い踊っているーーーー!やっぱ二人技って映えるね~
ステージにいる人と共演している貴重な一枚。
 
お次はコンタクト!けんと
イメージ 2
ついにコンタクトボールを光らせてきました。
BGMがFFでもやってのける、それがけんと。
 
バルーー-----------ン!!まりこし編
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばるー-----------ン!!ひろ編
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもたち大興奮!!
 
トリはデビルスティック!!みささんが満を持して登場!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャキーーーーーン!
会長の貫禄をみせてくれました!!
デビルその2 こーーじ!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐるぐる回って傘をまわそうとしたけど無理でした。
 
 
暖かく見守っていただいたのでとても楽しくパフォーマンスさせていただきました!
イメージ 7
 
「うぇ~~~~~~~~~~~~い!!おわったぜーーい!ひゃっほーい!」
夏祭りを満喫させていただきました・・・(*^_^*)
 
 
帰り道でのけんとの一言
「本当に今日は得るものが大きかった」
 
またいきたいね!水沢!!