岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

馬っこパーク

最近めっきり寒くなりましたねぇ
秋も深まり、木々の葉が色づき始めました。
 
 
みんなで紅葉を見に行こうよう!!
 
 
はい、インドでや~んす!
 
 
10月27日(土)に、滝沢村にある馬っこパークで開催されたイベント
その名も馬っこフェスタに行ってきました!
以前も呼んでいただいた所で、また呼んでいただけるなんてとてもうれしい事ですね^^
 
 
先日不来方祭が終わり、代替わりを迎えてこれが初めての依頼となります。
気合い入れていくぞーい!!!
 
 
 
 
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬っこパークに入ると
いたるところにこんな看板が…
 
イメージ 8
 
シンデレラ!?
 
そうか、家来たちの持ってきた靴に
ピッタリ足が合う人がシンデレラ・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりま、午前の部スタート!!!!!!
 
 
 
まずはシガー!
ゆーしょー!!
イメージ 10
前日に考えたルーティーンを紙に書いて持ってきたゆーしょー
 
 
…飛んでしまったようです。
 
しかし次々と繰り出される技!!
お客さんもだんだん増えてきました^^
 
 
 
 
そしてコンタクト!
けんと!!
イメージ 11
Perfumeの曲での依頼は初めてだそうな。
急きょ決まった曲だったけど、長めの曲だったけど、はめてみせる
けんとのポテンシャルの高さを持ってして出来ないことなんてないのだ!!
 
 
 
 
ボール!
ひろしまりこ氏ケント紙!!
イメージ 14
けんとの1人技からのひろ・まりこしの2人技からの3人技!
盛りだくさんだぜぃ!!
 
 
 
 
ヨーヨー!
小松のヨーヨー!!
イメージ 12
早い! 早い!
子供たちも目で追いかけるのに夢中!
絡まってるとかじゃないんだよ!!
 
 
 
 
 
最後はディア!
植木・小松コンビ!!
イメージ 13
1人技も2人技もしっかり決めてくれた!
頼もしい!頼もしすぎるぜ!!
 
ディアで派手に締めくくり午前の部は終了。
 
 
 
 
 
 
みんなでひっつみ汁!
うまいど~
植木のは、枯れ葉入りだど~
イメージ 7
もぐもぐ・・・・
 
ゆーしょーは午前の部で忘れてしまったルーティーンのメモを持ち歩いていた
 
 
研 「午後はそのルーティーン通りにやるの?」
ゆ 「うん!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じでのんびり食べていると・・・・
 
 
イメージ 2
 
シンデレラ城の家来の人たちが!!
まだシンデレラは見つかってないみたい。
 
 
「植木君ちょっと履いてみなよ」
 
 
 
・・・・・
 
イメージ 6
 
ピッタリだ!!!!!!!!!!!!!!
 
 
まさか植木君がシンデレラだったなんて・・・・・
これからどう接していけば・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とかいってたら、別のところで
シンデレラ見つけたぞーってなって
王子様来たぞーってなって
馬車乗るぞーってなって
 
 
 
はい結婚式!!!!!!
 
イメージ 16
われらもお祝いに行きました
末長くお幸せに!!!
 
そのあとは馬っこパーク散策~
 
イメージ 17 馬車!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
イメージ 19
    
乗馬!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
    
ふれあい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
ゆーしょーはこいつらをゲット☆
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
午後も頑張るどー!!!
 
 
 
 
 
 
 
午後の部スタート!!
 
午後はさっきより人の集まりそうな玄関前にて。
 
 
例によってハッピーがチャリに乗って応援に来てくれた◎
 
イメージ 1
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 4
ハッピー!?!?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
いいねぇ
食い入ってるねぇ
 
 
 
 
 
 
今回は2年生と1年生だけでの依頼でした。
もしかして2年生が代表やるのは初だったりするのかな・・?
 
1年生の存在をとても心強く思うとともに
先輩達がつくってきた、依頼先の方々とのつながりを
これからも大切にしないといけないなと感じました。
 
 
 
 
明日も馬っこパークにてパフォしますよー(^O^)
今日とはまた一味違ったメンバーですよー!
 
雨が降らないといいけれど・・・
 
 
 
 
 
 
 
最後は、小松がみんなに分けてくれた焼き芋!
 
秋やね~
イメージ 20