岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

ビアガーデン!!

ビアガーデン
 中央食堂前にてパフォーマンスをしました!!
 
児童センターや町のイベントはよくあるけど
学校関連のイベントって大学祭を除いてほとんどないッス。。。。。
 
今回はEちゃんのつてでなんとかビアガーデンに出演することができたので
これを機に学校側からのイベントが増えればいいね
 
 
雨が心配でしたが
  なんとか晴れてよかったぜ
 
夕方・・・
ボール・クラブ・ディアボロによる ジャグリングパフォーマンス
   
お客さんはみんなできあがってたのでだいぶ盛り上がってくれました!!
 
 た・・・楽しい・・
 
パフォーマンスのあとはビールを飲んで食って騒いで。。。。
        
           だいぶはっちゃけてました。。。。
 
特に抽選会のジャンケンはもう人と人が  ごっちゃごちゃ   でした
 
 
抽選会も終わり、宴もたけなわの時刻
 
あたりもすっかり暗くなったところで本日二度目のパフォーマンス
 
LEDによるポイダンス  をしました
 
 
暗闇でもできるって便利だな
 
 
 
 
出演してくれた人も 盛り上げてくれた人も どうもお疲れ様でした~