岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2013年わんこそば大会!

今頃インドです。
 
 
 
インドは忘れたころにやってきます。
 
 
今年もISPC内わんこそば大会ありましたよん。
 
 
いつだったか・・・
 
6/23くらいだったかと思いますが・・・
 
写真が残っていたので折角なのでうpしたいと思います。
 
 
わんこそばとはなんぞや?
 
 
提供するわんこそば店にもよるが、熱いそばつゆをくぐらせた一口大のそばを客のお椀に入れ、それを食べ終わるたびに、給仕がそのお椀に次々とそばを入れ続け、それを客が満腹になりふたを閉めるまで続けるというスタイルが基本となっている。(うぃきより抜粋)
 
わんこのコツはこんな感じ
 
空腹で食べ始めないこと(朝食または昼食を抜かずに、本来の食事の時間に食べる) つゆを飲みすぎないようにすること そばに飽きないように、適度に薬味を合わせて食べること テンポよく食べ続けること
 
 
 
はいどんどん!はいどんどん!はいじゃんじゃん!
 
 
写真乗っけていきまーす
撮影:zacro8さん時々おじこ
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
みんな札はもらったかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
PANDA!!!!!!!!!!!!