岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

MOCHA遠征~弘前日帰りツアー~

 
来たるときがきた。
 
 
 
 
そう、きたるときがきた。
 
 
 
きたるときがきた。
 
 
 
弘前へいこう。
 
イメージ 1
こまつがまってる。
 
 
 
 
 
23番のバス停でまっていた、こまつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2バスに乗った。
 
 
 
 
後部座席を席巻。
 
 
こまつ以外は学割きくの知らないで往復5200円支払いました。
不覚です。
 
 
 
そわそわそわそわそわそわそわ
 
 
秋田経由で弘前へいく。
 
 
ついた。
 
 
弘前で待っていたのは・・・・・・・
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 15く、く、く、
 
 
 
クラーケンさんだぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁl!!!”!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
クラーケンさんを含め、しむらさん、ざくろさん、こじ、こまつの5人の少数精鋭で弘前に参上!!!
 
 
 
この5人で、弘前大学のジャグリングサークルMOCHAの練習に混ざってこようという、あわよくば交流しよう、刺激しあおうという名目のもと降り立ちました。
 
自転車を借り、弘大を目指す。
 
イメージ 13
 
ぜぇぜぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自転車のサドル高かったみたい
イメージ 17
 
イメージ 19
 
 
青研さん
 
 
 
 
クラーケンさんのナビのもと無事にたどり着けました!!
案内してもらって練習している場所につきました。
さっそく練習開始です。
イメージ 18
 
 
 
 
緊張ーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レ、レヴェルがたけぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!!!!
 
 
 
MOCHAすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ
 
こっちもギブ&テイクの関係を果たさねば!!
 
イメージ 20
 
 
 
耐久5カスケードです。
 
 
2対1でISPC勢断然有利かと
 
 
 
 
去年の学祭ではこじはMOCHAに1勝していたので今回もと意気込んでいたのですが・・・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
おうふっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
これ以上はなにも言いません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ISPCは赤子のように、いや、おもちゃのごとく遊ばれていたのです。もちゃだけに。
 
 
 
とはいえ、5人の野郎どもで伺ったのにもかかわらず暖かい空気感で受け入れていただいて、とても楽しく、そして刺激をたくさんもらいましたね。
 
イメージ 4
しむもりパッシング。
 
なんでもパッシングの文化はあまり深くないみたいで、新鮮に見えていたそうです。。
 
イメージ 5
コンタクト
 
 
さすがのクラーケンさんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
段々と人がきてかなりの人数になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
太陽も味方してくれました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラブの交流
イメージ 8
イメージ 9
 
 
面白い人が沢山ww
 
仲の良さが伝わってきます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
散らかり癖のある道具係。
道具がびっしりなだけに、色んな道具の交流がはかれました。
 
イメージ 11
 
写真じゃ浮遊感は伝わってこないぜ♪
 
 
 
 
 
本日のスケジュール
10:20 バスに乗る
二時間程で弘前
 
13:00過ぎ合同練習
 
16:30 合同練習終わり
 
17:00 バスに乗り盛岡へ
 
19:00 盛岡帰還
 
日帰りという弾丸ツアーでした。
 
あっという間の時間は過ぎてしまいます。
 
MOCHAは本当に皆が楽しくやっているのはもちろん、一体感もあり、さらに技術の水準が高かったです。
少しうらやましかったり。
 
 
うちも
楽しんで上手くなっていけたらさらに良いですね!!
 
 
最後はMOCHAとISPCで記念写真♪
 
イメージ 14
 
合同練習は刺激になるし、まったく未知の技をやっていたり、発見はものすごいです。
 
 
今回を足掛けにISPCとMOCHAで何か合同で発表会的なイベントなども企画していけたら楽しくなりそうですよね。やりませんか!!!キラキラ!!
 
 
またやりましょー!
 
 
今回の教訓
ディアボロしてる近くにコーヒーの飲みかけは置くべからず」