岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

9/5あゆみ保育園依頼

8月も終わり夏から秋へと季節が移ろうこの時期、今日も依頼に行って参りました!


レポーターは毎度お馴染みワタクシ柴田でth!


今回のメンバーは、きむけー、こんた、うめづ、たきうら、あいか、まえかほ、こまがみねの7人!ラッキーセブンだぜ!


保育園に到着するやいなや、ちびっこたちにプレゼントするバルーンアートを作りまth!

イメージ 1

うさぎを作るうめちゃん



そしてパフォーマンス!トップバッターはフリスタバスケきむけー!

イメージ 13

イメージ 12

イメージ 2

ちびっこに大人気だぜ!



お次はデビルのたっきー&あいか!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

息のあった名コンビでしたネ!



お次はディアボロ、まえかほ、こまがみね!

パッシングも成功して拍手も沢山もらえたのですが・・・

なんと柴田写真を撮り忘れてしまいました!なんという失態

代わりにこんたとたきうらを載せときま
th!


イメージ 6

良い筋肉


イメージ 7

良い笑顔



そしてトリを飾ったのがフリスタフットのこんた&うめづの師弟コンビ!

イメージ 8

イメージ 9

うめちゃんは初依頼でした!


イメージ 10

ノリクラ!



終わった後は子供たちにバルーンアートを配りました!みんな喜んでくれて柴田感激!



ちびっこたちはみんな元気なので遊んでいてとても楽しいですね!とくにこんたは大人気でした!さすが教育実習生は違うぜ!

イメージ 11

こんたのリュックを奪うちびっこ



と、こんな感じでとても楽しい依頼でした!1、2年生のみんな頑張ってましたね!きむけーは初代表お疲れ様でth!




それでは今回はこのへんで!またね!