岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

8/8 前九年夏まつり!

暑い。まさに夏真っ盛り。
夏だ!プールだ!!瑞鳳だ!!!とはしゃぎたい気持ちを抑えて今日も依頼先へ向かうジャグサー会員の鑑こそ…

AOKIである!!!

お久しぶりです。約一か月半ぶり二回目のブログ更新のAOKIでございます。冒頭からクッソ寒いローカルネタ(しかも岩手じゃないし)をぶち込むほどここ最近の暑さでやられています。こんなグダグダで今後大丈夫かなぁ…(笑)

そのあたりは今後のAOKIに任せるとして(?)、今回の依頼の詳細にいきましょう。前九年夏祭りということで、厨川地区活動センターにてパフォーマンスをしてきました!今回のメンバーは、ひしょーパイセン、こんたパイセン、がみねパイセン、うつみの4人…
イメージ 1
っておい!!真ん中の奴誰だよ!!!!
彼は何故か出演しないのに同行してきたので写真係となりました(笑)明日から剣道がんばれ!

気を取り直して、ここからはパフォーマンスの様子。最初はボール!!
イメージ 2

5ボールも頑張るひしょーパイセン。依頼連勤お疲れ様です。

イメージ 3
こんたパイセン、お客さんを沸かせる流石のパフォーマンス!サッカー少年達も熱心に見てました!!

続いてデビル!
イメージ 4
本日二度目のひしょーパイセン。デュアルもルーティンに組み込んでいく時代。写真係のむらっちも夏休み頑張るらしい…滝ちゃんに負けないようにね!

最後はディア!
イメージ 5
エクスカリバーミスったうつみでしたが、がみねパイセンの素晴らしいフォローに救われました!やっぱイケメンは違いますわ。

ってことで今回はこの四種目!先輩の演技の構成や技術に改めて感心しつつも、我々の代ももっと頑張らねばと思う依頼でした。みんな依頼出ようぜ!!

それではまた!!!