岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

6/27 やよい幼稚園依頼


みなさんおまちかね
柴田の柴に柴田の田と書いて柴田でth!!!!!!!!!!!!!!!!
そう!柴田でth!!!!!!!!!!!!!!!!



今日は6/27のやよい幼稚園での依頼についてお送りするでth
だいぶ遅くなっちゃったけど許してね☆

さて、当日は生憎の雨。
水も滴る良い柴田でおなじみのワタクシ柴田も雨は好きじゃないわよ

しかーし!雨ニモ負ケズ風ニモ負ケない屈強な野郎どもが今回の依頼のメンバーだ!そんなイカレたメンバーを紹介するぜ!
イメージ 1

手前がひしょうの奥がゆさの奥がひかるの奥がりくだ!ひしょうは肺がイカレてることで有名だぜ☆
ここにきずくとけんせーが加わることでイカレた野郎どもが勢ぞろいだぜ☆


はい、バスを乗り継ぎやよい幼稚園に到着したメンバーはさっそくパフォーマンスの準備を始めまth
イメージ 2

そしていよいよパフォーマンス開始!
さっそくご覧いただこう





















イメージ 3

どどん!


この二人が一緒にパフォーマンスしているのはなかなか貴重でth !
イメージ 4

どどどん!
きずくのシガー!子どもたちもいい笑顔でみてくれていますね

さらに
イメージ 5

どどどどん!
けんせーときずくのボール!彼らもうまくなったなぁ (けんせーしか写っていないことには触れないでください。写真がこれしかなかったんです!!!)




あ、ちなみにあとコンタクトとヨーヨーとディアもパフォーマンスしたのですが写真が見当たりません!心当たりのある方は柴田までお願いしまth!



以上やよい幼稚園依頼でした
イメージ 6