岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

8月19日 ひがし幼稚園依頼

  ぽよ!ぽよぽよ!
      
                              ぺぽー! 
          

     ぽよっ!




おう、カービィかと思ったか? 
 
 わりぃ…、残念ながら
柴田なんだよなぁ。

というわけで、ひがし幼稚園でパフォーマンスしてきたのです。
本日は我がサークルのOBを三人も動員した大規模作戦であった。

メンバーはしむら兄さん、裏拳さん、マツコさん、そして教育実習前で逆に開き直った暇人!

  ぶっとびメンツだがこれで行ってきたぜぇ…。

 まずは鉄棒!
        この圧倒的逆上がり!    
                         さすが大先輩やでぇ…。
イメージ 1

続いてフラフープ!
      あれめっちゃ痩せる!
           柴田やせちゃう!
イメージ 2
イメージ 3

ここまででだいぶ会場があったまってきたようだぜ!
         
        そ し て …

ここから繰り出されるしむら兄さんの破壊的なまでの頭乗せですわぁ…。
イメージ 4

 ラストを飾るのはマツコ先輩ね。
 
        ディアだけは園庭を使って広々やりました。


イメージ 5


お分かりいただけただろうか?

何と今回、ディアとクラブ以外のパフォーマンス写真が得られなかったのです…。
イメージ 6



  暇人と裏拳さんはフラフープと鉄棒で遊んでただけじゃないよ。


依頼終わりにはみんなで園でとれた枝豆をいただきました。やったぜ。