岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7月11日 さくらぎの里

がきた。
人生で21回目のが。
今年のはどこに行こうかな。
誰と何をして遊ぼうか。
同じは二度と来ないからこそ、最高の思い出に残るにしたいな。


まあ、私は実習なんですけどね(血涙)

皆が夏を満喫している間に私は実習ですよ。
じゃあもう依頼の紹介に入るよ。

今回はさくらぎの里夏祭り依頼です。マツさんとコンとバサで行ってきました。施設のじいちゃんばあちゃんは手拍子で盛り上げてくれました。ありがたいですねえ。
はい、まずボールのバサ。暑くて大変でした。最後はビビッて5ボール投げませんでした。代わりにマツさんが投げてくれました。
イメージ 1

次はデビルだったんだけど、今日は知っての通り3人で行ったから写真係がいなかったんだ。柴田が長い坂を上りたくないっていうからさあ。だから写真なしで。

次はフリスタフットのコン。うちのサークルのフットを牽引する3年。坂が長いって文句を垂れてました。でも許しません。パフォーマンスで酷使します。
イメージ 2

最後はサークルの大黒柱。いつもお世話になってますマツさん。しかしここでまた写真がないという悲しき事態に。申し訳ないです。

というわけで3人で行ってきた依頼でした。終わった後には焼きそばと焼き鳥とジュースもらいました。デビルスティックを浮かしてカラーコーンを浮かしてさらにお昼代も浮かす(ここ笑う所)というバサの素晴らしい依頼コーディネートでした。

以上、さくらぎの里依頼でした。
著者はバサでした。