岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

スコーレ幼稚園同窓会

引退が近づいてきて、時の流れに驚かされているのは何を隠そうこの、
柴田なのであります。
 
 夏はたくさんの施設や祭りから依頼をもらうので忙しい時期です。今回はスコーレ幼稚園で行われる同窓会でのパフォーマンスです。この依頼にはスコーレ幼稚園出身のスモールパイン先輩とスターリバー陽一が参加しました。他のメンバーはフリスタK太、ヒショウ、ヒカル、こーた、滝の字でした。この中に初参加の一年生が三人います。スターリバーとこーたと滝の字です。頑張ってください。
イメージ 1
 
 パフォーマンスのトップバッターはスモールパイン先輩とスターリバー陽一のスコーレ卒園コンビでした。陽一頑張ってました。顔がライトで隠れちゃってた。ごめんね。依頼でボールやる人少ないってあぜこが言ってたのでいっぱい出ましょうね陽一。あぜこ超えようね陽一。
イメージ 2
 
 次はヒショウと滝の字。湿気すごかったけどデビル頑張りました。このまま練習続けてうまくなりましょう。彼が三年になった時が楽しみです。勉強も練習も頑張りましょう。
イメージ 3

 次、フリスタ。こんた先輩に連れられてこーた参戦。前日から練習頑張ってました。二人でリフティングできました。でもノリクラは次の依頼で決めましょう。こんた先輩に負けないように日々精進。ソシャゲしないでボールを蹴ろう。俺もソシャゲしないで練習するからさ。
イメージ 4

 最後はディア。三年ヒカルとスモールパイン小松先輩(トートロジー)。三年と四年のコンビは依頼のトリを飾るにふさわしいです。上のカーテンが邪魔で高さを使う技が大変でした。
イメージ 5
 
 本日の依頼は子供たちのノリがとてもよく、初依頼の三人も楽しかったのではないでしょうか。いい経験を積めたと思います。我々三年はそろそろ引退なのでこれからのサークルをニュージェネレーションである彼らに支えていってほしいです。他の一年生も依頼に出て楽しみましょう。依頼に出るとジュースもらえるよ。
イメージ 6
(撮影:ひしょう)