岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

12/9 やはば東こどもの家のびのびタイムスペシャル

こんにちは三田地です!
今回は、やはば東こどもの家にバルーン依頼に行ってきました!

メンバーは、みたち、ちむ、ごうこりん、あべちゃん、かもくんです!

まずはバルーンパフォーマンス!

イメージ 1


ちむとあべちゃんは剣、かもくんとごうこりんはうさぎ、みたちは花を作って子どもたちにプレゼントしました!

イメージ 2

イメージ 3



1年生のバルーンも余裕が出てきましたね!


続いて体験会!

イメージ 4


犬、うさぎ、剣を子どもたちと一緒に作りました!
子どもたちと仲良く作ることが出来ましたね!


子どもたちもパフォーマンスを楽しんでくれたり、自分から積極的に作ったりしてくれたので、こちらもとても楽しかったです!
温かい依頼でした!また来たいですね!