岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

12/9 山岸児童センタークリスマス会

こんにちは、小林です!
今回は山岸児童センタークリスマス会でパフォーマンスさせていただきました。
メンバーは小林 リコ けんし ジャネ きむけーさんです。

イメージ 1


イメージ 2

トップバッターはボールの小林!
久しぶりの依頼で緊張しました 頑張りましょう
5ボールを決められてよかったです

イメージ 3

次はスタッフのリコ!
ステージを大きく使ったかっこいいパフォーマンスでした

イメージ 4

次はクラブのジャネ!
初めてのソロパフォーマンス!!
堂々たるパフォーマンスでした 素晴らしかったです

イメージ 5

次はデビルのけんし!
ルーティンが洗練されてきてますね

イメージ 6

ラストはバスケのきむけーさん
4年生の力を見せてくれました

体験会でも子供たちに喜んでもらえました。4ボールができる子もいてびっくりしました。
最後はサンタになってプレゼントを渡し、子供たちが作ってくれたゲートをくぐって退場です。
とっても楽しい依頼でした。今日はここまで!