岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

12/16 北厨川児童センタークリスマス会

お疲れ様ですこんにちは!サドルです!
今日は北厨川児童センターにお邪魔しました!

気になるメンバーは…ばやしこ、じゃね、こー、さとるです!

イメージ 1



早速パフォーマンスの紹介です!
初手は「ボールのばやしこ」
会場を温めてくれました!安定感も光りますね!良いです!

イメージ 2



2番手は「クラブのじゃね」
楽しくあったかい雰囲気を作ってくれたと思います!しめの5クラブもしっかり決めてくれました!

イメージ 3



3番手は「バスケのこー」
巨体をいかして暴れてくれました!
子ども達も大喜びでしたね!

イメージ 4



最後は「シガーのさとる」
楽しかったです!!

イメージ 5



続いて体験会です!
みんなとっても楽しそうに体験していってくれました!元気いっぱいでしたね!


子ども達の元気が溢れる依頼でした。荒んだ心が浄化されますね。また来たいです。
ケーキも美味しかったです!
以上です!

イメージ 6