岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

12/16 高松児童センタークリスマス会

こんにちは!ほっしーです☆

16日はダブルブッキングでした!どちらもクリスマス会でした🎅

高松児童センターでパフォーマンスをしたのは…
むらっち、ほし、いのも、みたち、りこ、あべくん、ごうこりん
の7人!なんと4年生から1年生まで勢ぞろいです!

イメージ 1

どんなパフォーマンスだったか見ていきましょう!

トプばはボールのほし&あべくん!

イメージ 2

イメージ 3

あべくんノードロでした!おめでとう!どんどん依頼出てね👍

2番手はスタッフいのも&りこ!

イメージ 4

イメージ 5

ポケモンの衣装(コスプレ?)良かったです!最後は2人で4本回しました!

3番手はシガーのみたち!

イメージ 6

イメージ 7

今日のテーマはにこにこ😊 にこにこあゆみでした!

4番手はデビルむらっち&ごうこりん!

イメージ 8

イメージ 9

さすがは四年生、お手本のような顔芸ありがとうございました👏ごうこりんもどんどん依頼出てね👍

トリはディアのいのも&りこ!

イメージ 10

イメージ 11

楽しいパフォーマンスでした!トリとして締めてくれました!

パフォーマンスのあとは子供たちと一緒にケーキを食べました!そこへなんとサンタが登場🎅!!

イメージ 12

どこかで見たことがあるようなサンタでしたが気のせいでしょう!子供たちにプレゼントを配って帰っていきました🎁

とても楽しい依頼でした!また来年も呼んでいただきたいですね!それでは今日はこの辺で!またね☆