岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

12/17 一関市の依頼

お疲れ様ですこんにちは!昨日に引き続きサドルです!
今日はファミリーレストラン古戦場、経友会のクリスマス会にお邪魔しました!
はるばる一関での依頼です!

気になるメンバーは…きむけーさん、ぐっぴーさん、いのもさん、りこ、さとる、こーよーです!

イメージ 1



早速パフォーマンスの紹介です!
初手は「ボールのぐっぴーさん」
しっかり会場を温めてくれました!締めもバッチリ決まってましたね!

イメージ 2


2番手は「シガーのさとる、こーよー」
こーよー2回目の依頼です!ソロも最後まで決めてくれました良いです!

イメージ 3


3番手は「スタッフのいのもさん、りこ」
ポケモンマスターを目指してくれました!
2人技もしっかり決めてくれました!

イメージ 4


最後は「バスケのきむけーさん」
スキルもさることながらパフォーマンス力が違いましたね!お客さんと上手くコミュニケーションが取れていたので見習っていきたいです!

イメージ 5


はるばる一関での依頼でしたが楽しくパフォーマンスすることが出来ました。また来たいです。お弁当が凄く豪華でした!以上です!