岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

普代村・緑の村こどもまつり~その2~

その2入りましたぬん
 
 
つぎはなんだい?デビル道具係
遠くても愛棒は連れて行きます
イメージ 1
 
 
つぎはなんだい?バルーンオイスター
 
イメージ 2バルーンだぜ!!お客さんと距離も近く、かなりこどもたちがくいついてました!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
喜んでくれたかしら?(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
お次はディアこまってぃん
 
 
1ディア                                            2ディア
イメージ 14イメージ 15ひゅんひゅん丸でござった
 
 
過激ですね
 
 
 
 
 
 
ラストはクラブ、森森さん、志村すん、眞壁、のりぴーのF4
人数いるとかっちょええなぁ
イメージ 16
 
まかのりぴーパッシング                                  しむもりパッシング
イメージ 17イメージ 18
 
 
 
イメージ 19
 
頑張った!!!以下省略(*^_^*)
 
 
終わったらバルーン配布会だぜ☆
 
イメージ 20
 
 
 
このあと餅まきへの招待もされ二人ははっぴを着用
 
 
イメージ 3
 
 
 
「男は背中で語るんだってばよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ノリノリやなwwww
 
 
 
 
壇蜜みたい
 
 
 
 
 
 
 
 
テンションあがって白球を追い求める
 
イメージ 5
 
イメージ 6
ちゃんと餅まきの任も果たせましたね!!w
 
 
 
 
イメージ 7もちもちゃんとゲットできたね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
ちまきできてよかったねッ(●^o^●)
 
 
 
 
そんなこんなでがっつりこどもまつりを堪能してきました。
こどもたちの笑顔もみれて、しかも、暖かいお客さんたちで本当に楽しくパフォーマンスさせていただきました。
新旧道具係もかなり充実感で胸がいっぱいでした。
 
遠方の依頼を7人でいくという所業をなしとげた私たち、そしてそれを受け入れてもいただいた普代村の運営委員の方々には感謝をしてもしきれません。
 
人前でパフォーマンスさせていただく喜びを味わえるとともに、日ごろ練習した成果を発揮させる場を与えてもらえるってとてもありがたいことで、今回さらに一層実感いたしました。
 
また機会があったら技に磨きをかけてパフォーマンスできたらよいなと思います。
 
 
おつかれさまーー
イメージ 11
 
 
いえーーい♪
 
依頼後のアイスと飲むヨーグルトは最高だぜ☆
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のISPCメンバー(*^_^*)
のりぴー短角牛の前でランボさんのマネ
 
 
イメージ 10
 
クラブ勢が多いとやっぱりかっこいいっす(^○^)みてて興奮するよね!クラブって!!!
 
しむらさんもりさんにも出ていただいたので、心強かったです!これからもクラブよろしくおなしゃす♪
もちろん眞壁きゅんのりぴーもそれに負けじとね!!
 
イメージ 13
帰りはやっぱり、夢の国へ旅立ちましたとさ
 
 
 
 
明日も依頼だぜ☆★