岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

普代村・緑の村こどもまつり~その1~

 
おんぎゃああああああああああああ!!!!!
おんぎゃああああああああああ!!!!
 
 
 
産声インドです。
 
GWいかがお過ごしでしょうか。
 
 
5月5日のこどもの日、依頼がありました。
 
それは、
 
去年も
 
頂いた依頼だったのですが、
 
雨で流れてしまい中止になりました。
 
そして今年!!
 
再びオファーを頂きました!!
 
去年できなかった分今年こそ、素敵なパフォ―マンスしてやりますぞ~~~!!!と
燃えさかっている去年出るはずだった某新旧道具係二人
 
 
ということで沿岸の方の普代村の緑の村こどもまつりにいってきました!!
 
今回は、レンタカーを借りて準備万端♪
 
ドライバーは企画係、まかべきゅん
イメージ 1
「急カーブも俺にとっちゃ温野菜みたいなもんだよ」
 
 
 
今日のメンツもそろってきましたね
 
 
 
 
集合時間から15分経過
イメージ 2
おいwwwwww
 
 
おいwww
 
おいwwww
 
おいwww
 
おいwwwww
 
 
 
遅刻だーーーーーーーーーー!!(わーきゃー)
 
イメージ 12
 
「ごめんなさい」
 
 
まきゃべくんとの一連の流れは観ていて面白かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで出発。。。
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
車内の雰囲気
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22(はやくつかないかな・・・)
 
 
道中イメージ 19
物色なう
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
道中
イメージ 21
 
 
道草なんかくってないですよ.汗
 
 
 
 
 
以下省略(^○^)
 
やっとついたぜーーーーーーー!!!
片道3時間おつかれさまでした
イメージ 3
突入だぜ!
 
 
うほっ!何かやってる?!
 
イメージ 4
 
 
マリオパーティみたいなことしてる!!!やりたひ(*^_^*)
 
こどもまつりは盛りがっているぞぞぞ!
 
まずは腹ごしらえだ!!
イメージ 5
うまひ!
イメージ 6
イメージ 7
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
うめぇうめぇうめぇよぉぉぉ!!!!!!
うめぇうめぇうめぇよぉぉぉ!!!!!!
うめぇうめぇうめぇよぉぉぉ!!!!!!
 
 
 
満喫してるばかりじゃありません!!パフォーマンス開始です!!
イメージ 10
Let's performance!!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
見守っていてね!!
 
OPでは眞壁きゅんがボールをやってくれました。
 
イメージ 13
 
 
暖まってきたところで
まずはボール!!道具係
3ボール
イメージ 14
4ボールイメージ 15
5ボール
イメージ 16
 
 
会場あっためられたかしらね?
 
 
 
 
 
お次はヨーヨー!!
こまっちゃん
イメージ 17
どうだい?俺のヨーヨーの切れ味は\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうだい!!容量がもうないぜ!!
 
その2へ続く!!