岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

4/20 上田児童センター2


デビル 植木
イメージ 1

今度は曲調を変えて・・・



待ってました、
ラテン系男子植木の登場ーーーー!!!!


お母さんたちにはうけてたね・・・




イメージ 2



楽しそう~~

失敗しても反応が良くてやりやすかったね
さすがは児童センター!


それにしても
スタイリッシュだなー




さてさて、最後はディアボロ めがね3兄弟 植木・小松・悠馬
まずは長男 植木!
イメージ 3

次は三男 背中で語る悠馬!びしっと決まったぜ!
イメージ 4

次はめがね3兄弟みんなでいくぜ!そーーれっ!
イメージ 5

最後は二男 小松!ゴシゴシゴシゴシ
イメージ 6

緊急事態により当日に決まった曲でも合わせてみせるめがね3兄弟!!!
さすがは兄弟、息ぴったし!!!

パフォーマンスが終わったら次は体験会
小学生低学年には少し難しいようだったけど、みんな興味を持って来てくれて嬉しかった(^v^)
プレゼントしたバルーンも喜んでもらえてよかったな~

これからもお世話になります、上田児童センターさん!