岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

4/20 上田児童センター


あんにょんあんにょん!

やっと新鮮な依頼!

4月20日にあの上田児童センターで依頼してきました=!!!
ホームだホームだ!!!
イメージ 1
大学も新学期を迎えて早2週間、児童センターではいちねんせいをむかえるかいが行われてたよ
飾りつけは2年生以上がやったんだって!
さ、18人の一年生をむかいいれようじゃないか!

ISPCも心機一転、今回は2年生がMCを担当!
MC 植木・小松
イメージ 2


バランスを使って拍手の件をやってくれた

新しい!

後に、分かりやすかったと職員の方からお褒めの言葉をいただきました!

やったね、植木小松!!!





まずは、ボール ゆきの・ひろし・まりこし
イメージ 3

ひさびさの3人での依頼

ちょっと、いや、かなりぐだってしまった・・・
反省(._.)

練習あるのみ!








ヨーヨー 小松
イメージ 4


新曲で挑んだヨーヨーマン小松

男の子たちが釘付け

体を張った演技だね!静止画で見ると凄い体勢だ!






イメージ 5




横のISPCの人たちも小松に釘付け










シガー かいちょーーー 直樹
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8









ヨッ!!!                  セイッ!!!                  ヨーーシ・・・
イメージ 9
決まったああーーー!!!!
ブランクをものともしない会長のシガー、決めるところは決める男、さすがかいちょーーー!!!
右端の男の子の食いつきようが半端ないね


つづく・・・・・