岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

3/2 桜城児童センター


アンニョン!
画像の圧縮ができません、更新初心者インドーです

さてさて、どんどんあげていきますよ~

3月3日はひな祭り!!!
ということで、3月2日桜城児童センターのひな祭り会に行ってきました=!!!

当日に音響のCDをつくるゆきのし、パソコン持参でがんばりました(>_<)

この日も雪が舞ってましたね

さっそくパフォーマンススススススス

まずはボール ゆきの・まりこし
イメージ 1


まりこしの一人技・・・・








からの





イメージ 2


二人技、パッシング!!!

ゆきのの髪の毛躍動感満載!












ヨーヨー こまってぃ
イメージ 4

まりこしが容量の空きのないSDしか持ってこなかったせいで
こんな微妙な写真しかなかった・・・

ごめんなさい・・・








バルーン ゆっきーな
イメージ 5

ででーん!!!

ひな祭りにちなんでお内裏様とお雛様

ゆっきーな楽しそう!









デビッル 植木くん
イメージ 6


しゅっ!しゅっ!しゅっ!

ほれぼれするスタイルやなー










最後は・・・・・・・・
久々のクラブーーーーーー!!! しもりさんペア!!!
イメージ 7


なんと8パッシング!
迫力がすごいすごい!!!
ダイナミックな演技

私も負けないぞー!がんばるぞー!








この後、手作りのちらしずし、お吸い物などなどたくさんいただき私達も子供たちもご満悦(^v^)
イメージ 8
イメージ 9

こんな立派なお雛様を前にして、ごちそうさまでした~!!!
イメージ 10

おなかいっぱいになった後は・・・・・・・

最近、恒例化しつつあるお遊びターイム!!!!
イメージ 11
イメージ 3
















子供たちの遊び相手のターゲットは
しもりさーん!!!

組み体操楽しそう~










子供たちの元気にはかないませんなー
今の子に人見知りって存在してるのかしら

子供たちの反応が良い!だから児童センターの依頼はやっぱし楽しい!

そんなことを改めて実感!うんうん