岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

THE!盛岡フェス2011!!

THE 盛岡フェス2011
in岩手県公会堂
 
どーも。3年の黄色のディアのメガネの人です。
デジカメの整理してたらこの時の画像が出てきたので載せときますね~
 
 
2月12日(土)の午前と午後の2回パフォーマンスさせてもらいました。
 
 
午前は少し大きめの会議場的な場所で色々やってたって誰かから聞きました。
はい、そうです。遅刻しました。
でも最後の方には何とか間に合いました。m(_ _)m
↓くらぶ↓
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓でぃあぼろ↓
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
午前終了。
 
 
 
たった2種類の道具のパフォーマンスしかとれなかった…
 
 
午後はあのチバッチさんが最初から撮ってくれたので安心です☆
 
 
 
 
 
!??!!!?!??
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・いや~さすがチバッチさん。幻想的な撮影法です。。。
 
 
(動きが早いから普通のデジカメにはとらえきれないんです。すいません。)
 
 
ま、まぁこんな感じで良い感じでパフォーマンスができたのかな!??
 
 
お客さんは残念ながら少なかったけど、温かい拍手を送ってくれました。ありがたいですね。
イメージ 2
 
 
 
あと、ついでに報告
 
 
ナランハ行ってきました
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
就活で東京の方に行ってたのでちょっと寄ってきました。
中に入ると先客がいて、5ボールを悠々とカスケードしてました。
某私立大学生の2年生だそうです。負けてられないですね!!
 
 
いろんな道具を実際に試すこともできるので、近くに行く予定があったら寄ってみてくださいね。