岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

因幡のしろうさぎ

イメージ 1
 
どうもチバッチです。
 
島根県宍道湖のほとり・・・
因幡のしろうさぎの神話の縁とあってホントにこういう像が何個かあります。
 
昔・・・島根の松江駅の前でジャグリングをしている人たちを見かけました。
なんと・・・島根県まで来て偶然にもこんな出会いがあるのかとびっくりしましたが、まあ道具もないし疲れているということで結局なんの交流なしに終わりましたけどね。。。
 
 
イメージ 2
 
 
 
中国地方はすごく感動がいっぱいだった気がします。
 
 
 
行く時間がなくてすっとばした場所もいくつかあったので金と時間がある時に・・・いくのかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
島根県でジャグリングをやってたあの人たちは学生なのか社会人なのか・・・
ストリートミュージシャンやダンサーに負けずに頑張っていました。
なにか少しでも話をすればよかった・・・・
 
 
東北ジャグリング交流会は結局なくなってしまうのだろうか
まあ最終的に弘前MOCHAさんとの交流会になっても別にいいけどね。
 
 
とりあえずテストがおわらねえぞちくしょう