岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

テスト期間

どうもチバッチです
 
 
テスト期間なげえ!!
 
学校は今、パンキョーのテストなのか専門のテストなのかそれともそんな区分けがないのか・・・もうよくわからんぐらいテストと授業がおわらねぇ!
あと2週間あるこの状況・・・
明日も実習、明後日も実習・・・ってか4年にもなれば3号館も無法地帯でござるな
 
 
あ~旅行いきてぇ・・・
イメージ 1
 
ということで沖縄を想像しながら勉強します・・・
街並みも人も独特すぎるからホント日常生活で味わえない発見が多いですね・・・
 
 
あ、ヤドカリ・・・・・
 
 
イメージ 2
 
でも僕、暑いのきらいなんすよね・・・
 
 
 
愛知県は雨も多くて夏は暑すぎるもんだからさんざんでしたよ・・・
盛岡にきてやっと夏を楽しくすごせるとおもったら・・・ふつうにあつい・・・
 
 
 
 
愉快にくらせないよ~。。。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
もうネコもこんなですよ
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
っこんなぁぁですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか僕、あんまりネコは好きじゃないんですよね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しくできた寮のまえに現われる猫たちはすごいアグレッシブだよね!
膝や肩に ポーンって感じで簡単に乗ってくるし。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のイベントで花巻関係がふえてきて、なんかサークルの活動範囲も盛岡から花巻までに伸びていった感じがします。
しかも北は八幡平て感じで。
 
 
 
盛岡でいろんなイベントにでてると、見てくれていた子供に道端で話しかけられたりすることがたまにあります。
 
その他花巻で声掛けられたり、北上で声掛けられたり・・・
案外こどもたちって鮮明に顔と芸を覚えてくれてるんですね。
 
 
 
 
ということで最終的には「チバッチ」 のこの名前を県内全土にとどろかせようかと思います!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
沖縄行くのやっぱやめるとか言わないでね(;^^)