岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

地震の影響による練習時間の変更

3月11日に発生した地震の影響で、普段の練習施設が使用できなくなったため、
各施設での練習が再開できるまで屋外での練習に切り替えます。
 
【定期練習】
火・木・日曜日 13:00~15:00 岩手大学中央食堂前
 
その他の時間での練習も、声を掛け合ってなるべく複数人で行えるといいかと思います。
 
 
また、19日に予定されていた八幡平でのイベントは中止に。
27日の花巻市東和町でのイベントは現在確認中です。
 
大学の前期日程が5月9日からになったので、
新入生歓迎イベントも1カ月ほど遅れるでしょう。
 
 
まだ大きな余震の可能性もありますし、これからも大変な状態が続くかもしれませんが、
自分たちにできる事をやっていくほかないと思います。
落ち着いてきたらチャリティーイベントへの協力なども考えていけるといいのかと思います。