岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

上田夏祭り~8/10

インちゃんでーす。
 
 
上田夏祭りの写真が残っていたので折角なのでうpしたいと思いまーす(^○^)パチパチ
 
 
この日はね、杉生園の依頼もありました。
 
 
上田夏祭りもあったんです。
 
 
つまり何が言いたかったかって?
 
 
 
 
 
ISPC多忙~~~~~~~!!!
 
 
アピールしておきました。忙しいアピールです。
 
 
どんどん写真のっけていきます
 
 
イメージ 1
うひょーーーー踊ってます
 
 
イメージ 2
 
 
 
いいとこ撮ったZE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラーケンさん
 
 
 
 
 
 
パッシングもね
イメージ 9
 
決まってるね。
 
 
 
こまつみてるね
イメージ 10
 
 
 
俺も出してくれということで
イメージ 13
ヨーヨーだね
 
 
 
 
 
 
イメージ 11バルーンだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケンタクトさん
イメージ 12
 
もう一体化してます。
 
 
 
 
本日の山場
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
 
 
 
どやどや~
皆安心していました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
さくまとみなみ先生もみにきていたよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
ディアだね
 
 
 
イメージ 6
うお
 
 
 
 
 
すげっ
 
今までにないくらいキレッキレだったと思う☆
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
楽しかったです☆☆
 
 学んだこと。
 
 
やっぱ
 踊るのもいいね!!!!