岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

手作り工房おおつち一周年記念~6/30

安心っていうのは
車の後部座席 で
何の心配もなく
眠れることなんだよ 
 
 
 
どーもインドです。
 
6月30日って広宣寺で依頼がありましたよね(*^^)v
この日、裏でもうひとつ・・・・依頼があったことをご存じだろうか・・・・・
 
 
 
大槌町で依頼とのこと(*^_^*)
 
最初は公共交通機関を使う予定だったのですが、予算の段違いさに驚き
レンタカーを借りることになり・・・・
ドライブがてらちょっくらいってきま・・・・・・
ちょwwまっww
 
やべぇ!!ドライバーペーパーだwwww
 
 
そんなこんなで運転することとなりました。
ドライバーを務めますのは
一年ペーパーのまっすーと二年近くペーパーの道具係の二人。
 
前日にね、ようつべでバックの仕方とか方向転換の動画みてイメージを膨らませるとかしてないからね汗
不安で寝れなかったとかないからね汗
 
 
 
イメージ 1
レンタカー借りましたよーー
 
 
べ、べつにシートベルト閉め忘れたとかないですからね汗
ハザードランプとか知ってますから汗
 
 
 
無事に生きて帰ってこれたら、皆で飯でも食いにいこう。
 
フラグ立てたところで
 
しゅっぱーーーーーーつ!!!!
 
 
 
遠野らへんの道の駅にて
イメージ 2
なんて停車スキル!!!!!
 
 
まったりアイスを食べました
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
短冊に願い事書いたり
良い願い事ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紆余曲折はあったものの、無事につきました♪
 
イメージ 15
手つくり工房おおつちさんです!!!!
 
 
 
なんと
イメージ 16
オープン一周年イベントだそうで!あらま!!
 
 
イメージ 17
お手伝いも兼ねてだったので色々貼ってます
 
イメージ 18
 
 
中には手つくりの手芸の商品が沢山ありました。とってもかわいらしいものや、これ、手つくり!!!なの!!!っていうものまで愛情の注がれたものが沢山ありました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
運転お疲れ
 
 
 
 
運転お疲れ
 
 
 
頼りになるガールです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぶしそうな一枚
イメージ 3
お昼ごはんも頂きました。うまうま
 
 
イメージ 4お手伝いもおわり、そろそろパフォーマンスの時間が近くなってきたよ。
 
 
長旅ご苦労さん
 
さぁ、ISPC出陣だ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代表の吉田さんからの言葉を頂き、私たちのパフォーマンスが始まりました
 
イメージ 5
 
 
ヨーヨー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6バルーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と」、とりわすれたーーーーーーーヽ(^o^)丿
 
 
暖かい拍手頂いてとてもやりやすかったですね
 
 
 
 
餅まきにも参加!!
イメージ 8
勢いがすごかった!!!
 
 
イメージ 9お手伝いもちゃんとしましたよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんさの練習もしました!
イメージ 10
 
 
 
お仕事のあとの飲み物はさいこーっす!!
イメージ 11
 
 
 
理事長の吉田さんもいっていたのですが、
もっと若い人にきてもらって、何かを感じとってかえってもらってその感じたことを色んな人に伝えていくことが大切だとおっしゃっていました。
工房の皆さんは元気で笑顔でとってもエネルギッシュでした!
元気をわけたつもりが元気をもらってしまったような・・それくらい暖かったです。
おおつちは元気でみちあふれています♪
今後もISPC一同、パフォーマンスだけでなく、人とのつながりを感じながらもっと色んな人のために貢献できていけるように頑張らねばですね!!
 
全員で集合写真ぱしゃっ!
 
イメージ 12
 
 
 
またよろしくおねがいします!!
 
 
 
帰りは安全運転で帰りました。
 
教訓
ガソリンスタンドは
意外と手ごわい