岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

ぽんぽこ市~7/21~

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。
 
 
 
どうも、インドなんです。テスト勉強もまた時間の使い方ですよね汗
 
 
 
テスト期間?そんなの関係ないって!!汗
 
 
ぽんぽこ市にいってきました!
何回かパフォーマンスにいっているぽんぽこ市。
 
説明しよう!ぽんぽこ市とは!
 
盛岡八幡宮(はちまんぐう)に通じる「八幡町通り」を通行止めにし、屋台や地元産品の販売、フリーマーケットのほか、色んなことをする素敵なイベントです♪
 
なななんと今回のタイトルは
 
 
八幡町通りが大道芸のまちに!!
~もりおか八幡☆大道芸甲子園~
 
ISPCいくしかなくね?的なイベントです(*^^)v
 
 
 
私たちもいつも通り中食前に集まるぜぇぇぇ
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プチパフォーマンス披露しちゃおうかな。
イメージ 12
どやぁぁぁ!!
 
 
 
イメージ 14めんこすぎて恍惚(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆーまさん行ってきます!!
イメージ 15
 
 
自転車を漕いで僕たちが着いたのは未知なる世界が広がっていた・・・・・
 
 
 
イメージ 16
ついたーーーーー♪♪
 
 
そこには県大のダブルダッチの方や、すごい歌手の方、他出店もたくさんで大賑わい。
 
 
は、!!!!!そこにいるのは!!!!!
 
イメージ 17
い、医大の方!!!!!
 
 
 
いつも仲良くさせてもらっています。合同練習もさせていただいたり沢山お世話になってます。今日はよろしくおねがいします(*^_^*)
 
 
といいますのも、12:00から医大さんによるパフォーマンス、12:30からISPCによるパフォーマンスだったんです(*^^)vうほっ!さすが大道芸甲子園w
 
 
 
 
イメージ 18ま、まきおさん無双\(^o^)/
 
 
 
皿回し、ディアボロ、シガーボックスのパフォーマンスでした。こちらも学ぶべきところが沢山ありました(*^^)v
 
 
 
 
 
 
奇跡的に道具かぶりはディアだけっていうww
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
さぁ私たちの番よ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボールは三人でルーティーンを組んでやりました。今回は掛け合いが見どころでしたねww
写真なかった・・・・ごめんよどりみー
 
そして
チャリパンクしてつらかったろう、こまつん
 
イメージ 3
うげぇぇぇなんて回転量だ!!摩擦でとんでもないことになるお
 
 
コンタクト、クラーケンさん
 
イメージ 4
なんという浮遊感。雲のようなクラーケンさん。パントマイムに目覚めつつあります。
 
 
デビル、おじぃこ
イメージ 5
蝶のように舞い蜂のように刺す!
 
 
 
 
 
最後はチャリパンクしてつらそうに、こまつディア
イメージ 6
 
釘★づ★けDA!!!
 
 
 
おつかれさまです。いやー暑かった。汗びちょびちょでした。
 
 
 
 
あれ?こ見に来てくれた1年ガールちはるちゃんとみさきちゃん
イメージ 7
ど、どうだったかしら?今度依頼でようね!!
 
 
 
 
二回目もあるので、ぽんぽこ市をぶらぶら
 
 
イメージ 8ちゃぶ台返しの全国大会?もやってました
 
 
なんでもちゃぶ台の台を飛ばすのではなく、ちゃぶ台はあくまで発射台としての扱いらしいです。ちゃぶ台の上にあるものの飛距離を競うやつらしいです。
 
面白かったww
 
 
 
 
イメージ 9クラーケンさんうまそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10こまつも、どりみーもおいしそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったよかった
イメージ 11
見覚えのあるクラウンさんが・・・お、おつかれさまでーす!!
 
 
 
あさどりくんとぱしゃり
イメージ 13
盛岡神子田朝市のマスコットキャラクター「あさどりくん」
 
 
 
 
二回目のパフォーマンスも頑張りました!!
県大の人もがっつりみていて緊張でしたがw
 
日焼けも頑張った証拠ですかね!!
 
 
とってもぽんぽこ市でであった人たちは気さくな方たちでした。ノリが良かったw
 
 
 
 
 
 
単位ゲットするよぉぉっぉおっぉお!!!!!