岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7/22 高松保育園夏祭り

こんにちは こばちゃんです😃

今回は高松保育園夏祭りにお邪魔させていただきました。気になるメンバーは星川会長、こばちゃん、なつきちゃん、こー、なすちゃんです。なつきちゃんは初依頼!がんばって!

イメージ 1



トップバッターは星川会長のスピニングプレート!安定感のあるパフォーマンスでした。

イメージ 2

イメージ 3


続いてこばちゃんのボール!園児のみなさんに楽しんでいただきました。

イメージ 4

イメージ 5


続いて星川会長のディアボロ!魅力あるパフォーマンスでした。

イメージ 6

イメージ 7


ラストはなすちゃん&こーのバスケ!かっこいい演技でしたね。

イメージ 8

イメージ 9


今回はパフォーマンスだけでなくバルーンプレゼントもしました。とっても楽しかったです。