岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7/23 石鳥谷子供会

こんにちは たくぽんです😃

今回は石鳥谷子供会にお邪魔させていただきました。気になるメンバーはたくぽん、みたちゃん、まるちゃんです。大雨の中たくさんの人が集まってくれました。頑張るぞ!

イメージ 1


トップバッターはみたちゃんのシガー。大回転や背面キャッチかっこよかったです!

イメージ 2


続いてはまるちゃんのコンタクト。不思議な動きで会場を魅了しました!

イメージ 3


ラストはたくぽんのボール。なんと5ボールを決めました!

イメージ 4


今回はパフォーマンスだけでなくバルーンプレゼントもしました。みんなに喜んでもらえました。