岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7/22 エコ・ものづくり体験祭り

こんにちはサドルです
今回はエコ・ものづくり体験祭りにお邪魔させていただきました!
メンバーは小松さん、コータさん、サドル
そして一年生のかも、ちむ、ごうこりんです!

イメージ 1


今回のパフォーマーは2人です!

1人目はシガーボックスのコータさん。
抜群の破壊力です!子供からお年寄りまでみんなを魅了しました!

イメージ 2

イメージ 3


2人目はディアボロの小松さん。
圧倒的安定感で生ける伝説としての風格が感じられました!

イメージ 4

イメージ 5


パフォーマンスの後は道具体験会です。
5時間に及ぶ長丁場でしたが一年生が力を合わせて支えてくれました!

雨や湿気による厳しいコンディションではありましたが、皆で楽しく頑張ることが出来ました!