岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

北里合同練習会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

6月26日(金)27日(土)
北里大学十和田キャンパスジャグリング部様と合同練習会を
しました。

車で十和田にいき、約3時間ほど練習に混ぜて
もらいました。ちょっと違った人たちとのふれあいで岩手メンバー
もたくさんの刺激をうけました





ファイアおもろい!!(*^Д^
 



北里大学では許可をとってファイア系の道具も扱っているので
触らせてもらいましたが、やはり実際にやってみるといろいろ
なことを感じました。
火傷と隣合わせなので、気を引き締めなくてはなりません
練習のときと比べてかなり慎重にやったので思う通りに技が
できなかったところもありましたが・・・


     まじ たのしいっす


練習のあとはみんなで飲みをしました~<(`^´)>
ジャグの話をしたり、地元の話をしたり・・・
とても楽しい飲み会になりました~


その日の夜は北里の方の家に泊めてもらい

次の日の朝・・・一部のメンバーで温泉にいきました
うちの部員も含めて青森の方々は温泉好きが多い
みたいですね(*^^)とても気持ち良かったです。

昼御飯のカレー・・・
甘口・中辛・辛口・大辛・特急・超特急
スペシャル1・スペシャル2・スペシャル3
と辛さがわかれており、僕はスペシャル1、イソジは
スペシャル2を食べました。

食べる前は二人とも元気だったのですが、食後はいい具合に
テンションが下がっていました。
ってか胃液が沸騰してました\(゜ロ\)(/ロ ゜)/

ってなかんじで北里への遠征は貴重な経験になりました。
厚いおもてなしをしてくださった北里のみなさん、本当にありがとうございました
岩手にも来てみてくださいね(*^^)v