岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

8月5日 前期お疲れ様会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

8月5日に中津川の河川敷にて
前期のお疲れ様会をやりました(*^_^*)

バーベキュー!!!!!!!!!!!!!

正午頃には天気が心配だったのですが、夕方ころになると
見事に晴れてくれたのでよかったです

肉焼いたりサッカーやったり、花火やったり
ちょっとだけジャグったり・・・
楽しいひと時を過ごしました。

ファイアポイやってもよかったかな~


2次会はカラオケにいきました。
なんだかんだいって朝まで歌ってしまったぜ・・・

したから2番目は「さくら」を歌っている青森の青年の画像です
一番したのやつは「千の風になって」を歌っている青森の青年の画像です



ってかバーベキューいいね。
もっとやろうぜ L(゜Д゜L)