岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

8月8日 野焼祭

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

8月8日
たった今まで野焼祭にいってました・・・。
とても大規模な祭りで迫力満点の炎が燃えたぎり
その前でステージパフォーマンスをしました。

演目は
①ポイ
②ファイア
ディアボロ
④クラブ

みんな初めての演技の人も
もう何回目かの人も
一生懸命にやってました~

いや実に楽しかったっす<`~´>

弘前大学のジャグリング部の人ともコンタクトとることが
できてよかったです(*^_^*)



このページには野焼祭の様子・・・・・を張り付ける予定です。

せっかく新しいカメラで演技の様子を撮ろうとしたら
電池がすぐになくなってしまった

デジカメめ・・・(゜゜)




野焼祭の実行委員会の方や事務局の方
バスの運転手の方には非常にお世話になりました。
とても快く演技することができました。
誠にありがとうございました。

あと
野焼祭でステージで演技した人、裏方で頑張ってくれた人

みんなホントお疲れ様です~