岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

乙部黒川にて

イメージ 1

26日の乙部にて依頼の模様です。

40分のジャグリングのあとにバルーンアートでいろいろなものをみんなで作りました。

男の子はまだ完成していない作品をふりまわして遊んでた・・・
彼らは剣みたいな形をしていればもうなんでもいいようです(;一_一)

女の子はみんな熱心に作ってました。一人だけバルーンアートの天才少女がいて、
もくもくと多種多様の作品を完成させていってました。すげぃ・・・


ジャグリングのパフォーマンスではメンバーがみんな頑張ってました。

テスト週間中、ほんとお疲れ様でした。









か・・・カラオケいきてえ!!!  L(゜Д゜L