岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

花見in2009

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

4月18日に去年と同じ感じで花見にいってきました~
パフォーマンスもしましたが、普通に桜も楽しんだ一日でした
いろんな出会いがあって楽しかったです

後日・・・
とある理由から発泡酒をひと箱もらったので急きょ練習の後に
みんなで夜桜を見物しました!!
飲んだり食べたり・・・夜の桜はとてもきれいでした!!


タコワサがうめぇ!!


グローポイと高性能カメラを駆使した作品をたくさん作ってもり
あがっていたら、さすがに時間が時間だと怒られてしまいました・・・。
近隣の皆様、すみませんでした~(;;)



タコワサうめぇえええ!!