岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

夏期合宿(8月24~26日)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

今年の夏は
青森県八戸市!!
に行ってきました~<`~´>

一日目は福地村にある

バーデパーク

盛岡から電車でゆられること1時間半
駅を降りると一面に田圃が広がっていました。

宿泊は和室なのでみんなのんびりと過ごしています。


麻雀って!!


施設には温泉やらプールやらいろいろついているので
みんなで楽しく遊びました!!
その間中京大中京日本文理の戦いを部屋で見ている人も一部・・・ってか約一名。


二日目は沿岸に移動し、
種差キャンプ場にてキャンプをしました。

いい天気でしたね。

釣りをしたり海水浴をしたり・・・
青空の下でジャグリングをしたり・・・


過ごし方はいろいろでしたがみんな夕方にはクタクタになりました。




晩飯はバーベキュー再びです
途中でお客さんがきたりもしました


夜!!
満天の星空!!
やっぱここはファイアでしょ!!

キャンプ場はガラガラに空いていたので
花火やらファイアポイ、ファイアスタッフやらを気の済むまでやることができました!!




てな感じであっという間に3日間が過ぎていきました。
疲れたけど楽しかったですね。