岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

こずかたの郷~6/21~

みなさんこんばんわ
西山です。西山。

久しぶりのブログ更新でうれしすぎて言いたいことは山のようにありますが,その気持ちをこらえて今日あったことだけをお送りいたします。

はい
というわけで。依頼行ってきました!わたくし実に10ヶ月ぶりの依頼出演です!うひょー!
この日は二つの依頼がありました。
片方の依頼の模様をお届け♪

今回行ってきたのはこずかたの郷さん!なんと私ここに642日前に依頼で来ておりました!
その記事↓
ッホォウ!行ったことあるところだ!俄然やる気が出てきたぜ!
前回台風でめっちゃ雨降ってて歩いて行ったことも鮮明に覚えてるぜ!
でも今回は快晴だぜ!チャリで行けるぜ!!うおおおおおおーーーーーーーー

イメージ 1
パンクしました。それはもう模範的な「プシュウウウウーーーーー」という音を立てて前輪がパンクしました。
着く前から大打撃です。flat tire.

さて。学校からチャリをこぐこと十数分。着きました。私は642日ぶりです。
イメージ 2
本日の予定に「男性に感謝する日」とあります。
今日は6月第3日曜日ですので,父の日ですね。それにちなんでなのか,いい予定だと思います。
皆さんもお父さんに感謝を忘れずに。センキューファザー

イメージ 3
控え室です。パノラマ撮影しちゃうほど素敵な空間です。冷房もとってもきいてて,チャリで爆走してきた僕たちを暖かく(?)迎えてくれました。

よし!パフォーマンスだ!がんばるぞ!
こんな感じでした(たまには依頼の様子を動画で保存してみたかったんです)

ボール,デビル,シガー,クラブ,ディア,バルーンアート配布をしました(動画をご覧ください)

ふうー。楽しかった。
依頼は楽しいなあ。控え室で反省会しながらまったり休憩…

イメージ 4
( ゚д゚ )彡
うわあああああああああああああ!!!!!おやついただいたあああああああああ!!!!!!


っはぁー。こんなにいただけるとは。感謝感謝。

イメージ 5

イメージ 6
なかよく山分けです。1枚取ったら回すという仲良しぶりで山分けしました。

イメージ 7

お米

イメージ 8

ディアマン

おもしろい名前のお菓子がいっぱいです。
おいしかったし,お茶もいただいちゃったし,至れり尽くせりです。

イメージ 9
最後は皆で今日の記念にパシャリ
※ちゃんはどこでしょうか(難易度★★★★☆)

とても楽しかったです
P・S パンク修理は,タイヤごと交換してもらい,3780円かかりました。