岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

27年度入学

〇いのも(教)
ディアボロ、スタッフ
ディア4人衆の1人
水沢軍団筆頭。仲間(主に早紀)とともに動画を撮り我々を笑わせてくれる。
学祭前は帰宅難民と化した。いつか盛岡住むんだ!(願望)
肘がかわいい(らしい)
巧みなディア捌きでハイトス、ピルエットはお手の物。2ディアも回せる。エクスカリバーにも挑戦中
まえかほ先輩の手解きを受け、スタッフ急成長中。学祭カッコよかったね!
妹からの絶大な愛。

〇ともや(工)
ディア4人衆の1人
マテ工さわやか系男子
すでに足回し腕回しを習得している。末恐ろしい。
たまに中食前の林に出没するのをみかける。

〇ともき(工)
ディアボロ、メテオ
ディア4人衆の1人。エクスカリバーにハマる。2ディアも少し回せる 
水沢軍団のイケメンボーイ。八重歯。
チーム電電
嫌いなものはニンニクと太陽
好きな飲み物は人間の血
マジックに興味があるっぽい。イイネ!
知らぬ間にメテオを始めていた。びっくり

〇こうた(工)
・フリースタイルフットボール、シガー
チーム電電
シガーでは既にピルエットを決めてしまう。
ピルエット背面も出来るし4シガーも出来る。
ディアを貸すとエクスカリバーを始める。普通に怖い(笑)
学祭で乗りクラ決めた持ってる男。
調子に乗りやすいがパフォーマンスに対してはとても熱いヤツ
せんぱぁ~い時間はお金で買えますよ

たつき(工)
・フリースタイルバスケットボール
27年度唯一のバスケットボーラー
青葉杯ではしっかりと練習の成果を見せる
何を隠そう、イケメンである。

〇ただちゃん(工)
・フリースタイルフットボール
すけの後輩らしい
ただ、すけよりは上手い
一部先輩からの呼び名は「馬」
身体能力の高さは半端ない。学祭ではバク宙を見事に決めた
そしてISPC伝統のバイト戦士

〇しゅん(人)
・フリースタイルフットボール
人社国際からの刺客
こんた、たいちの弟子
フットボールひと筋のプレイヤー。最強のエアームーバーを目指し日々鍛錬
留学したいらしい。まずバイトしようぜ。
と思ったら夏休みに留学していた!日本はつまらないらしい
「いきますよこんたさん!!!!」
「余裕っすね」

〇ゆか(工)
・クラブ
貴重なマテ工女子
最近クラブが増えてきたのは彼女が脅迫した可能性が微レ存。クラブの魅力をどんどん伝えて欲しい。
さき(うえの)と切磋琢磨して上手くなっている
実は27年度生で一番怖い説
歯を持ってかれても動じない。強靭な身体を持つ。

〇わかこ(工)
・ボール、ポイ
今年の女子ボーラー
チーム電電
練習を重ねメキメキと上達していく
ぐぴこに負けじとナンバーズも頑張る。5ボール練習中
よくデビルのさきと一緒に出没する。(さきは最近いない気がする(小声))
わかこぉぉぉぉ↑↑

〇さおり(人)
・ボール、デビル
むらっち超歓喜
趣味はジャグリング。ジャグサーの鑑
もくもく練習。カラーコーンも余裕で回す。デュアルもやりたいみたい
5ボール挑戦中。ISPC史上最強女子ボーラーになるかもしれない。
中食前に行けばたいていいる。ストイックガール。
先輩受けはNo.1。但し先輩の発言はニコニコして受け流す。結構なサディスト

〇早紀(工)
・デビルスティック
チーム電電。同学科のわかこと仲良し
水沢軍団の紅一点。井面とのコンビは最強
女子デビラー。むらっち歓喜
バトンがめっちゃうまい
鶏肉、バンド大好き。バンTが正装
フェス、ライブいきまくり。定期練にも行きまくろう!!
NOあぜこしさんNO LIFE♡

〇はなこ(工)
ディアボロ、バルーン
貴重なディア女子枠
あふれる破天荒さを発揮する
その重厚なオーラはあの堀さんに匹敵するとかしないとか
そのオーラで27年度ディアボラーのみならずISPCディアボラー皆も束ねる勢いである
理論派ディアボラー
感じるより考えろ‼︎

〇しわち(教)
ディアボロ、クラブ、エイトリング  ダンス
わんこ兄弟しゅわっち!
のほほんとした見た目からガチ勢の雰囲気。めちゃくちゃ上手い。成長速度早すぎじゃね?恐ろしい
2ディア回せる。エクスカリバーもできる。そして堀師匠直伝の足技をもつ。
つまりオールラウンダー
気づけばボールがうまくなってる。常に練習を欠かさないストイックボーイ。
エイトリングも密かに練習。コソ練率高し
キターーー!
しわち!!!


〇たっきー(教)
・デビルスティック、シガー
むらっち歓喜
献血常連さん。血吸われるのって気持ちよくないすか⁈
村手がむらむらしている間に急成長
プロペラの安定感は随一。1年夏にデュアルプロペラをもう習得。安定感はあのゆさひしょコンビにも劣らない。圧倒的進捗を見せる男
ついにデュアルカラーコーンプロペラの新境地を開拓!!
練習時の謎のコメントはもはや様式美。「俺ガッキーより可愛くないすか?いや絶対可愛い!」
滝浦、部活やめたってよ。
きた、ゲイバー!
最近浮かれている

許さん



許さん

〇ほしかわ(教)
・ボール
☆star river☆
彼が走れば流れ星☆ミ
貴重な男子ボーラー
すでにミルズメスをヤルズメス
5ボールも最早余裕。アッゼさんの秘蔵っ子。
技はネットで調べます
6、7ボールも練習。ホントに有望株が多い世代だなぁ(他人事)
オレのスタンドはシルバーチャリオッツッ‼︎


〇ひかる(教)
・フリースタイルフットボール、ポイ、コンタクト
いじられたがり。キモキャラ。あくまでキャラ。…多分。陸の後継者
先輩のクラブを使ってとんでもないことをする
毎晩つくってあそぼ!で検索している
ひかるのギョウザポーズ……なんか変。
コンタクトやるやる詐欺。他の人にあげろよ
しかしフットへの情熱は熱いものがある。もしかしたら一番化けるのは彼かもしれない。
否定が多い。違いますよぉ!ダメですってぇ!
ぬぁんなんですかぁぁ。
もういいですよ…↓↓↓

〇りょうへい(人)
・コンタクト  ボール
コンタクト3兄妹の長男
メガネ系男子コンタクター。ということはりくの弟子
足の使い方が特徴的。ボールもできちゃいます
青葉杯では咲紀とみさきと巧みなルーティンを見せる。

〇咲紀(人)
・コンタクト、クラブ
あやかの弟子
コンタクト3兄妹の長女
一部先輩からの人気がアツい。さきちゃーん!
クラブも練習。ゆかちゃんとパッシンパッシン♪てかクラブの方が熱心な気が…
もちろんコンタクトだって上手。腕にのせます体の周りを回します。
ISPC内で地味に多い実家大好き勢の1人

〇みさき(人)
・コンタクト
まるちゃん。いつもニコニコ☺
おなじくあやかの弟子
コンタクト3兄妹の次女
めちゃめちゃ浮かせるのが上手。空中で止まったりする。
ポテンシャル◎実はコソ練率一番かもしれない

〇たくと(工)
・フリースタイルフットボール
梅ちゃん
ナイストゥミーチュー、ハローエブリワン
キムチ大好きらしい
こんさんの弟子。今日蹴る?
いつからか夜練に参加するようになった夜練ガチ勢
彼からはストイックという言葉を超えた何かを感じる
いつの間にか夜練勢の人気者に。
フットへの愛は誰にも負けない。1日中フットのこと考えてるんじゃないかと思うくらい熱い。
あっ髪染めた?てか坊主にした?