岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

10/1 新そばまつり

こんにちはサドルです!
今日は八幡平の新そばまつりにお邪魔しました!

メンバーはけんし、さとる、まるちゃんさん、こばやしです!

イメージ 1


続いてパフォーマンスの様子です

初手はけんしのデビルです!

イメージ 3

カラーコーンで場を温めてくれました!

2番目はさとるのシガーです!

イメージ 2

少しだけ安定感を出せました!これからも頑張りたいです!

3番目はまるちゃんさんのコンタクトです!

イメージ 4

神秘的な雰囲気で会場を魅了してくれました!素晴らしかったです!

トリはこばやしのボールです!

イメージ 5

ルーティンにも見せ方にも貫禄を感じますね!
心強いです!

パフォーマンス終わりには美味しいお蕎麦を頂きました。八幡平も良いところでした。美味しく楽しく、とても良い体験が出来たと思います。これからも頑張っていきたいです!