岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

不来方祭2009

第60回岩手大学




イメージ 12



ISPCによるステージパフォーマンス!!

イメージ 14





Opening
ポイとメテオ、コンタクトによるステージのオープニングです
イメージ 1
末、くーまそ、しげちゃん、ちばっち、しんご、マサ、ジンジャ




①こんこんⅢ

ビルスティックをつかった演技です~
洋楽つかっても大丈夫なのかな??
イメージ 2
くーまそ、みっちゃん、マサ


②コメディショー

新生ぐるぐるぐってぃーにによるハットとシガーボックス
をつかったコメディーショーです
シガーはやっぱ派手だぜ
イメージ 3
とぼけた感じかと思いきや・・・やってくれるぜ

イメージ 4
ぐるぐるグッティー


③情熱ボールリング

ボールドロップスによるボールとリングの
パフォーマンス
ボールは今までトリを飾ってたけど今回は
中盤にもってきました
イメージ 5
みんな真剣ですね。ボールは一番緊張がこたえる道具ですね
イメージ 6
イメージ 7最後イッチーきつそう…
末、くーまそ、ふくち、いっちー、シュン、ピロ、ジンジャ、
みきちゃん、ゆっきぃ、いいちゃん、マサ、けーすけ



④キョエ

ISPCのアイドル的存在(??)
キョエちゃんによるスタッフ、ポイの演技
イメージ 8けっこうリアル
キョエ


⑤第6部ストーンオーシャン

ハイリスクハイリターンのこの道具!!
ふくちを中心としていつもステージで波乱が起こるこの演技ですが、
今回はディア組全員が結束して素晴らしい演技を見せてくれました。
イメージ 9
エクスカリバーがきまったときは今日一番の拍手がおこったのでは??
イメージ 10
この高さを使った演技はどの道具よりもかっこいいね


ふくち、いっち、カズ、はま、いいちゃん、オバマ



⑥クラブパッシング

ラブプラスによるクラブパッシング
このルーティンは僕(くーまそ)お気に入りです!!
2年生が考えたルーティンなのですがカラフルで
見ていて楽しくなったので文化祭で使わせてもらいました。
イメージ 11おちつけ!!!
クラブは確実にレベルがあがってるね

末、くーまそ、イソジ、しんご、ピロ



とまあ、こんな感じでたっぷり50分の演技をしました。
演技には直接かかわりはないのですが
とてもかわいいTシャツをデザインしてくれたカミサン、
きれいな声で人をひきつけるMCをやってくれたひろぽん
  ありがとうございました
イメージ 13

みんなお疲れさまでした!!!