岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

まめぞう札幌 さん 合同練習

イメージ 1

札幌のジャグリングクラブ
「まめぞう札幌」さんにお邪魔してきました。

学生というよりも社会人の方々が中心のクラブさんなのですが、
みなさんとても親切で技を教えたり教えられたり開発したりしました。


やっぱり仲良くなるきっかけを作るもの、、、

それは「クラブパッシング」ですね!


とっても楽しかったです。
えーじさん、こにしくん、みゆさん、はなえさん
そのほか まめぞうの皆様方

ありがとうございました~!!

また遊びにいきますね。岩手に来るときも連絡くださいな


ってか写真は撮ってないので血バッチが作ってくれた作品をのせておきますね