岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

大学生協スペシャルフェアin盛岡八幡宮

どうもちばっちです
 
           in盛岡八幡宮
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の牧野林Coop
  に引き続き大学生協さんのイベント
 
そして全開のパフォーマンス!!!
 
ぼくらのサークルをはじめとしていろんな団体が出てましたね
 
トップバッターに中学生・小学生6人による合唱があったんだけど、
リハーサルの段階から仲良くなっちゃったもんで、控室でも一緒に
話をしたり、どらえもん輪投げをやったり。。。。
うちらの一回目公演の時はだいぶ盛り上がってくれたから心の味方
でしたよホントに
 
 
 
 
まあ一期一会だけどな
 
 
 
 
 
 
今回は30分を2回公演でした!!
2回目はなんか眼球と頭が痛くなってきたぜ。。。。。
 
でもまあみなさんがわざわざ足を止めていただいたおかげで
だいぶ盛り上がってやることができました!!
ありがとうございました~
 
 
 
2回目のパフォはそんなハネてはいなかったかな??
 
 
 
 
 
 
 
でかチュウ!!
イメージ 2
 
 
 
明日は花巻!!!
気合い入れていくぜ!!
 
 
まだテストが2つ残ってるけどな
ゲチェナ!!