岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

10月11日 運動公園 マイナースポーツフェスティバル

2,3年生が中心になってみたけの運動公園に
ジャグリングのワークショップをしにいきました。
イメージ 1
 
空は快晴で最高のジャグリング日和ですね!
 
   ボールジャグリングってインドアじゃねえの?
 
は?ちげぇよ。5ボールからは外だっつーのダブリューダブリューダブリュー
 
 
イメージ 2
 
 
 
運動公園のスタッフさん手作りのボールです
 
なかなかの使い心地でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ディアボロを教えています。
 
なんかシガーボックスもった奴が
こっちみてるダブリューダブリュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ジンジャーが弱冠俺の存在に気付いてます。。
 
 
 
 
 
とりあえず一人でも多くの人にジャグリングの楽しさを知ってもらいたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダブリュウダブリュウダブリュウ!!